機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記

移転しました。




↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサー広告 |

久しぶりの更新

2ヶ月ぶりの更新です。

この2ヶ月色々ありました。


まず、われらが水泳部が高専大会で男子地区総合優勝を果たしました。
あと、中間テストで、学科1位になりました。
膝も怪我しました。
やっと、寮でも良いかなって思えるようになりました。

世間は、夏休みですがウチの高専は、8月7日から夏休みです。
遅れてますが、50日もあります。(9月下旬まで)

木曜日からは、大事な大事な期末テストです。
ここでヘマすると留年します。高専のテストはそれだけ重要です。
赤点も60点と他の普通高校に比べれば倍あります。
進度もめちゃくちゃ早いです。何だかんだで、去年のセンター試験の問題が
半分も解けるようになりました。(たった4ヶ月で)多分、県の国公立で最速です。

とりあえず、テストを終わらせて、レポート類を片付ければ後は夏休みです。
とはいっても、水泳部は、合宿があるので休みは9月からです。

テストは、また1位をとれるように残り2日ちゃんと勉強しようと思います。

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
